

なんとなく雰囲気

princess_006_20121031001738.jpg
色々と手を加えました。
あ、でも体や服には手は加えていません。

う~ん、こんな感じもいいかも・・w。

引き続きがんばります!!

Princess_07.jpg
髪が黒いなあ。
後ろ髪、もっと正面から見たときに
もっと見えたほうがいいな~。
なんて考えています。。
思考削除中~。
やっぱりMAYAは難しいです。

Princess_003_20121029031052.jpg
maya hair使いました。
思いのほか、慣れるのにあまり時間がかからなかった(?)です。
でもまだままですね。

今後、アホ毛みたいなのも生やしたいななんて思っています。
やっぱり、アホ毛無いと、不自然ですね。
まあ、もう遅いので寝ますzzz。。。

手直し

princess_001_20121026223458.jpg
mayaだんだんと解ってきました。
まだまだですが、今のところの進捗です。
よし、もっともっと良くするぞ!!

がんばります!

maya

princess_003_20121025031654.jpg
やっと、MAYAが届きました!!
という事で、LightWaveから、MAYAへ移行。
でもテクスチャーつけて、レンダリングしても思い道りには、なかなかなってくれません!
難しい。。。
でも一応出来た画像をアップします。
う~ん、ちょっとは顔の形やテクスチャーを変えましたが、これほどまでにイメージが違ってしまうとは。
もっともっと勉強が必要ですね。。
がんばろ~っと!

cristal_man_005.jpg
男のレタッチ画です。

man_001.jpg
上のから少し手を加えました。
今までこんな感じのは作った事があまり無いので、これを作るかもです。

うまく髪の毛作れるかな??

プリンセスのほうは、MAYAが届いてから再開です!!(決してあきらめた訳ではありませんw)
ではでは~

色々と・・・

princess_001_20121021203451.jpg
ネックレスとか変えました。
前よりましかな。。

man_front_01.jpg
man_naname_01.jpg
それと同時にこの後作る男のモデルを作っています。
何か、やっぱり顔モデリングは楽しいです!!
まだ、眉とかありませんが、進捗という事でw!
プリンセス、完成させねば!!

修正中

princess_03.jpg
お久しぶりです!
結構変えました。
右袖の形も変えてみました。
まだ途中です。
質感付けばそれなりに見えるかな??
いや、まだ形状もだめだな。。

あと、ライティングも変えました。
良くなってるのかな??

何か、全体的にまだまだな感じです。

まあ、MAYA買ったので(まだ届いていない・・・)
届いたら、MAYAバージョン製作開始です!ていっても、全部は変えませんがw。

がんばります!!

グレーモデル001
これが、グレーモデルです。
モデル自体がちょっとガタガタしてるな~。。。
直そう!

進捗

princess_0003.jpg
プリンセスの進捗です。
何か、行ったり来たりでクオリティーは上がっているのだろうか。。
骨感って難しいけど、めちゃくちゃ大切だから早くレベルアップしたいな~。。

変化

princess_001_20121010042002.jpg
何となくデザインチックに。。w

骨格がまだまだと言われたので、自分なりに変えました。
あと胸の扇がチャチかったのでアクセサリーにしました。

ってか、もう4時すぎてんじゃん!?
寝ます。。。zzz

レタッチ

princess_003_20121004023110.jpg
こんな感じにしたいと思います。
装飾品はもっとこだわりたいな。
ポーズと表情、エフェクトをつけて完成かな。。
がんばります~

ふー

princess_001_20121003041918.jpg
何とか顔がひと段落といった感じです。っていっても、だいぶ前に「これでいいや」的なことを言ってしまっていますが」。。。w
早くヘアー使いて~!
でも、現状に満足せずに、ある程度プライドを捨ててうまくなりたいと思っています!

復活?

princess_006_20121002014147.jpg
今日の朝は体調がやばかった。。
でも夜頃には回復のきざしがみえた。


ので、





CGやろー。。と思い立ち、始めたが、辛くてあまり出来ませんでした。。
でも上にアップしました。
あんまり変わっていませんw
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
