

イメージ画

princess_000.jpg
何となく描いてみました。
今の衣装が、人気無かったので、あとデザイン的にもかっこよくなかったので少し変えます。
上の絵みたいのにしようかと思っています。
完成画も、ファンタジックな感じにしたいです。

クールに!

princess_003_20120928033654.jpg

昨日の画像、顔が微妙だったので、僕なりにかっこ良くなるようにと、ちょっとだけ変えました。
今日はそれくらいしか出来ませんでした。。。w
明日も早いのでおやすみなさーい。

バランス

Princess_001_20120927033159.jpg
バランスとってみました。
う~んまだ肩がに違和感が。。
じょじょにですね、じょじょに、、。

後、この作品、完成は、mayaで行おうとも思っています。
どうしよー!悩むなぁ。

レタッチ!

princess_003_20120922041320.jpg
う~ん、だいたいこんな感じになればいいな。
まだちょっと、バランス悪いけど。。

完成に向けて頑張ります!!

Prnsess_001.jpg
一応、ざっくりですが、ローモデルです。
バランスが悪かったりしますが、直しつつ進めたいと思います!

Princess_001_20120920031353.jpg
まだまだ、体、超変ですが、これから、説得力のある服にしていきたいと思います。
今のは、仮の体です。
ふー、やっと体まで来たか!!頑張んなきゃな!

ちょっぴりエフェクト

Princess_Effect_001.jpg
ちょっとPhotoshopでエフェクト的なのを付けました。
画像自体も、解像度を上げてレンダリング。
合成は楽しいです。

一応顔終了。かも。。

princess_006.jpg
顔はこのくらいで良しとしようかな。
体は以前のコンセプト画とは変えたものにします。

oprincess_003.jpg
テクスチャーあり 正面画

render_001_20120914024703.jpg
サイド

glay_001.jpg
グレーモデル。

昨日のは、顔がふっくらしすぎなのと、目が白すぎて浮いて見えたので直しました。
ほかの部分もチョコチョコ直しました。
顔はほかの部分を作っている時も手を少しずつ入れたいと思います!

ふ~、明日も仕事なのでこの辺でおやすみなさーい。

princess_003_20120913030147.jpg
毎日更新ですみません!
昨日思った注意点を直しました。
princess_001.jpg
髪無しです。
princess_002_20120913030145.jpg
これも髪無しです。

shade_001.jpg
形が分かりやすい様に、グレーモデルをレンダリングしました。

shade_002.jpg
これもです。

最近は、早く帰れているので、製作がはかどります!
MAYAで、ヘアー作るのが夢なので、早く買いたい!
でも一回、師匠に相談したいなー。。
相談の上で検討します。

うーん、、、。
下の画、あごが異様に張り過ぎているな。
口も横に広がり過ぎ。
鼻下の形状も変だし、特に下くちびるも変過ぎる。
直さないと!
以前作ったナタリーちゃんの方が、評判いいので、
それに負けないくらい、、いや、、勝つくらいのものを作りたい!!!

そういえば、MAYA購入、考えています。。
でも高いからな~。
MAYA Hairがとてもとても魅力的です。

ごつい!!

princess_002_20120912025330.jpg
shade_003.jpg
shade_004.jpg
上の絵がグレーモデルです。
この段階で、柔らかいか固いかを出せれば良いなと思っています。
カラーの絵、ちょっと、あごとかごついかも。。
まあ、いいところで、落ち着けばいいなと思っています。

骨格感を出してみよう!!

prinsess_002.jpg
前回出させて頂いた顔は、骨格がしっかりしていない、との事だったので、少し直しました。
う~ん、、骨格は、おじいさんキャラや、ごつい男性などはっきりとした骨ばりがある人は、比較的作りやすいと思います。
それに比べて丸い、かわいらしい顔立ちの、美少年、美少女は作りにくいと思いました。
でも今回こそは最後まで作り上げたいので、がんばります!!

Princess_001_01.jpg
Princess_002_01.jpg
髪の毛の後ろを生やしました。
雰囲気がやわらかくなったような、ならないような。。
顔も少し微笑ませてみました。
髪の毛は本番はジャギジャギしないように設定をするつもりです。
よっしゃ~、明日もがんばるぞー!!!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
