

個性_3

prince_005.jpg
なんだか同じような画ばかりですみません。。
顔をかわいい方向にしようとちょっと思いました。
個性もつけてみたつもりですが、う~ん。。。。
最近仕事が大変すぎて、作りこめないー。。泣

個性_2

前回の絵は前よりクオリティーが下がった感じだったのでちょっと修正しました。て言っても今回のも上がったとは言えませんが。。。
何とかしなければ。
自分ファイト!!
最近は自分のなかで、レベルアップした感じがしません。
でもこの作品を諦めず、最後まで作りこんだらレベルアップしそうです。

最近部屋が物でいっぱいになってきたので、掃除しないとな~w image_002_20120711023155.jpg

個性

wamen_004_20120710034532.jpg
個性が出したいのです。。
何か色々といじくっていますが、中々個性が出ません。
マネキンみたいです。。
これからも髪をつけながら修正したいと思います。

下の絵、顔赤すぎだなぁ。変えねば。
眉とか、口、目、鼻、あご、若干ですが変えてます。
でもテクスチャー良く無いっす。
もっと努力しないとな~。。

IMAGE_001_20120704030038.jpg
IMAGE_002.jpg
IMAGE_003_20120704030036.jpg
IMAGE_004.jpg
顔の現状です。
さてとそろそろ髪やらなきゃ。。
レタッチに似せられるか、。。。がんばります!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
