

大まじめ修正(途中)

image_001_20120629031255.jpg
顔、髪変えました。
どうだろうか。。。
まあ、明日も仕事なので今日はここまで!

やっぱり、顔変えます。。

なんか、昨日のブログで、髪の毛最終ルックと言っていましたが、周りの方々に、かなり不評だったので、描き直します(泣)。
良い感じにするのは中々難しいです。
ただ今は、やっぱり顔に重点を置いて修正修正でとことんまで良い感じにして行こうと思います。
ブログにアップロードするたびに良くなっていけばいいなと思っています。
ていうか、コンテスト自体、今年はあるのか無いのか、、。
まあ無くても自分の実力アップの為に、このキャラを完成させたいです。
それは、仕事にも直結するので真剣に!!

大まじめにレタッチ

image_001.jpg
今回は提出用の画像ということなので、自分なりに、まじめにwレタッチしました。
でも荒いですが、最終ルックだと思います。
髪の毛を作るにしても、ヘアーでいくか、ポリゴンでいくか、メッチャ悩んでます。。
ヘアーは、キレイですが、調整に苦しむところでもあるし、かといってポリゴンでもうまく作らなきゃ見栄えが悪くなるし、それに、アルファで一本一本抜くので、処理が大変になるしで。。
でも、確実なポリゴンにしようかな。。うーん、、なーやーむー。

face_front_006.jpg
うーん。。微妙。。。w

face_front_001.jpg
face_front_002.jpg
face_front_003.jpg
face_front_005.jpg
まだまだなので、顔をいじっくっています。。髪ね~。。髪か。。大変だけどがんばろーっと。
上の絵が現状です。少し女らしさを出しました。
コンセプト画に雰囲気似ていなかったので。
あ、一応、女王とか女神みたいな設定です。
仕事から帰ってきてからやっているので、なかなか、進まないです。。でも、がんばれ~自分!

human_002.jpg
どんな感じがいいか模索中。。
絵は一応一つの案。これからも、いろんなポーズを描いて決めたいと思います。
戦闘中の女神か静かなところにたたずんでいる女神かで、悩みます。
決めないと!!

man_face_0085.jpg
うーん、レタッチが雑なのは、大雑把な性格からなのでしょうか。。
いつも雑です。
まあ、じぶんが分かればそれでいいのかもしれません。
最終的には、経過ではなく、完成が大事ですから。。
よし、これにあわせて、そろそろ髪だな。
不安要素はたくさんありますが、実験しながら作ろうと思います~!

コンテスト用静止画製作過程

man_face_001.jpg
man_face_002.jpg
man_face_003.jpg
man_face_004.jpg
一応今の進捗です。
以前よりも少しだけ、リアル?調にしました。
一番下のはレタッチです。
思い通りの髪に、はたしてなるのでしょうか。。不安です。。が、テンション上げてがんばります!!

face_image_001re.jpg
描き直しました。前のがちょっと雑だったので。。
こんな感じにしたいな~。。

face_image_007.jpg
一応今のところのデザインはこれですが、、変わる可能性大ですw

face_image_001.jpg
face_image_002.jpg
face_image_003.jpg
face_image_004.jpg
face_image_006.jpg
画像多くてすみませんw
現在の進捗です。
髪はこれからです。
このキャラをあるところに出そうと思っています。
早く顔のルックを決めたいです!現状は60点くらいと思って作っています。
後、3ヶ月で体アンド背景。。終わるかな。。。。
まあ、終わるでしょ。うん頑張ります~。
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
