

こうやって、過去の作品と見比べても、何か、前より悪くなったり、変になったりと、なかなか成長しません。。
ほぼ毎日がんばって作ってるんだけどな~。

早く、レベルアップしたいものです。
がんばろっと。

うーん、、、。

man_002.jpg
何か、髪が、悪くなったみたい。。
てか、ヘアーの設定がうまくいかないです。。
難しいな~。
でも絶対にマスターするぞ!!

下の絵、妹が観て「傷が全然リアルじゃない!」というお言葉を頂きました。
なるほど、確かに。。
妹のほうが観る目あるかもな。。。

あと、首!何かテクスチャー貼ってんのか判らないくらいマット。。
でも、襟とかで見えなくなる予定だから、いいやw。

よし明日は田植えの手伝いだ~!
こんな夜中までやってて、起きられるかな。。
農家は大変です。。

へあーのてすと

hair_出来た
今まで髪は手描きが多くてなんかな~、、って思ったので、hairを使って
髪を作ってみました。
何か、傷とか顔に付けたので、傷や影とかで怖くなりました。。
Light waveのhair(fiber FXっていいます)設定難かしいけれど、いい感じです。
お勧めですー!

uv_003.jpg
uv_001.jpg
uv_002.jpg
ふ~。
半日でUV展開終わりました。
この3種類です。
LightWaveのプラグインのplg_make_uv_editを使ったらすぐに出来ました~。
お勧めです~!!

plg関連~
http://homepage2.nifty.com/nif-hp/index2.htm
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
