

大まじめにレタッチ

image_001.jpg
今回は提出用の画像ということなので、自分なりに、まじめにwレタッチしました。
でも荒いですが、最終ルックだと思います。
髪の毛を作るにしても、ヘアーでいくか、ポリゴンでいくか、メッチャ悩んでます。。
ヘアーは、キレイですが、調整に苦しむところでもあるし、かといってポリゴンでもうまく作らなきゃ見栄えが悪くなるし、それに、アルファで一本一本抜くので、処理が大変になるしで。。
でも、確実なポリゴンにしようかな。。うーん、、なーやーむー。

face_front_006.jpg
うーん。。微妙。。。w

コンテスト用静止画製作過程

man_face_001.jpg
man_face_002.jpg
man_face_003.jpg
man_face_004.jpg
一応今の進捗です。
以前よりも少しだけ、リアル?調にしました。
一番下のはレタッチです。
思い通りの髪に、はたしてなるのでしょうか。。不安です。。が、テンション上げてがんばります!!

face_image_007.jpg
一応今のところのデザインはこれですが、、変わる可能性大ですw

うーん、、、。

man_002.jpg
何か、髪が、悪くなったみたい。。
てか、ヘアーの設定がうまくいかないです。。
難しいな~。
でも絶対にマスターするぞ!!
プロフィール

えはらとおる

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
