観に来て下さる皆様へ!!

皆様へ


いつも観に来て下さり本当にありがとうございます!!!

最近全く更新できずにすみません!!

今色々と忙しく、中々画像などアップ出来ずにおりますが、

一段落しましたら、また自主制作を再開させて頂こうと思っております!!

もちろん、このブログもどんどんと更新していきたいと思います!


今度は、デザインにもっともっと時間を使い、出来ればハードサーフェイス系の

キャラクターを作ろうと思っております。


再開させて頂いたその時はまた、宜しくお願い致します!!!


江原 徹


次の作品のデザイン画

image_001_20160403200248ac2.jpg
次は、ハードサーフェイスの苦手克服の為、ロボ系のキャラクターを作ろうと思います!
今回のテーマとしては、「ウサギ」をモチーフにしたロボ!です。
でも、まだまだ候補があるので、これを作るか分かりませんが、、w
うまく作れないかもしれませんが、精一杯、楽しく作ろうと思います。
最近仕事が大変になってきたので、中々進まないと思いますが、頑張って最後まで作り上げたいと思いますので、
宜しくお願い致します!!

完成!!

image_002_20160302024134ed2.jpg

やっと完成しました!!

こうやって、モチベーションを保ち、無事に終えることが出来たのも、いつも観に来てくださったり、コメントをして下さったり、「拍手」を押して下さる皆様のおかげです!
ありがとうございます!!

今後の作品制作は、まだ何を作るか決めていないのですが、前に男のキャラを作って途中だったので、その続きかなと思っております。

江原徹、まだまだ頑張りますので、これからも宜しくお願い致します!!!

モデル完成!

image_001_20160225002847c86.jpg
image_002_201602250028471de.jpg
image_005_201602250028506e9.jpg
image_003_201602250028494f8.jpg

やっとやっとモデルが完成しました!!
今度はセットアップです!
最後まで頑張ります!

モデルほぼ完成~

image_014_2016022306105992e.jpg
image_015_20160223061101cec.jpg
image_017_20160223061103592.jpg
image_016_2016022306110291c.jpg
image_020_201602230930007fc.jpg
モデルほぼ完成しました!
後は、めんどうな眉と爪のみです。

いつも通り、その後はセットアップとポーズ付けです。
今からポーズを考えているのですが、中々思いつかないです、、、。

ポーズ、どーしよ、、、、、。

ZBrush

image_004_2016021901381926e.jpg
image_003_20160219013817370.jpg
image_001_20160219013815016.jpg
image_002_20160219013816171.jpg

ZBrushで模様を付けました。
模様の形は適当ですw

一応モデリングしたもの全てに歪みや皺などを付け足します。

結構パーツが多いですが、頑張ります!

UV

image_001_20160216034732bde.jpg
image_002_201602160347342bf.jpg
image_003_20160216034735367.jpg

UV展開終了!
明日から、ZBrushでディティールを加えていきたいと思います!

そろそろ

image_0000_2016021316081332f.jpg
image_0001_2016021316081475d.jpg
image_001_20160213160909849.jpg
image_006_20160213160915800.jpgimage_005_201602131609149ba.jpgimage_003_201602131609121d7.jpgimage_002_201602131609117e5.jpg

そろそろMAYAでのモデリングが終わります!
これからは、UV展開の後ZBrushで模様などを着けたいと思います。
その後は質感とセットアップ、ポーズ付けが待っています。
ファイトファイト~

ディティール

image_002_20160209024435809.jpg
image_005_20160209024507e99.jpg
image_003_20160209024505f0d.jpg
image_006_20160209024509b2f.jpg
image_007_20160209024510636.jpg

ディティールを足しました。
素体もちょっとづつ変えています。

ということで、、
そろそろ寝ます~zzz

進捗

image_001_20160205021520031.jpg
image_002_20160205021522a67.jpg
image_003_20160205021523ff4.jpg
image_005_20160205021524a0c.jpg
image_006_20160205021525bc2.jpg
image_007_20160205021544681.jpg
image_008_20160205021545bdd.jpg
image_009_20160205021547704.jpg

今のモデルのアップ画像です。
形状はこんな感じになりました。
全体的なバランスを見ながらパーツを作っています。
この後は、後ろのリボンや、ネックレスなどを作っていきたいと思います。
本来なら、いったん全てのパーツをローポリで作ってから作りこみをしますが、
自主制作なので、作りたいところから作ってしまっています、、、。
すみません、、、。

最終的には鎧部分にZBrushで模様をつけていきたいと思います!
プロフィール

Author:えはらとおる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
えはらとおる ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR